IPOしながら無意識で歌を口ずさむ

IPOの情報をネットで見ながら、私はいつのまにか歌ってることがあります。

♪振り向くだけであなた罪な男~命を燃やして踊ればタンゴ~タンゴ!

と今日は明菜ちゃんの「タンゴノアール」を口ずさんでました。。

 

これはきっとあるな・・と思ったら、案の定。

IPOの銘柄に「タンゴヤ」という文字が・・。

 

そう。

私はネットで見た文字を、いつのまにか無意識で歌ってしまうくせがあるんです。

 

こないだも「ウォウォウォあなたとコミュニケーション、エスカレーション~」と自然に歌ってました。

 

この歌何だっけ?

確か・・河合奈保子の「エスカレーション」?だったかな。。

なぜこの歌を?

 

と、自分でもよく分からなかったのですが、、ふとパソコンに目をやると、IPO銘柄に「サーキュレーション」という文字が。

 

これか。。

遠いけど・・。

「レーション」しか合ってないけど。。

 

 

私の脳の検索、ある意味すごいな。。

しかし年が分かる・・。

 

他にも「いつの日もこの~胸にあふれてるメロディ~」と歌ってました。

なんでやろ?ミスチル?そんな銘柄あったっけ・・と思ったら「sharing Innovations(シェアリング イノベーション)」の文字が・・。

あ、「イノ」?「イノセントワールド」の「イノ」か!

ちょっと、やな~。。のりしろ。。

 

8/25追記。

「えくぼの~秘密あげたいわ~。。」←また無意識で歌っている私。

今度は聖子ちゃんか。。なんやろう。。

あー。。これか。。「IPOの季節・・」←自分のブログの文章

「裸足の季節」・・「季節」つながりね。。

 

面白いなー。脳って。

ホント勝手に検索するんやもんな~。。