モビルス、メディア総研、落選っ。資金は住友へ集め月末を待つ。。

モビルス、メディア総研、落選でした~。

SBI、岡三オンライン、松井証券、CONNECT、三菱UFJモルガンスタンレーでトライしましたが、全部ダメでした。

あとは明日の大和証券と、後期の楽天証券が残っています。

 

 

落選だったCONNECTとモルスタからはさっそく出金。明日には三井住友銀行に入金されます。

SBI証券からも出金。ここは出金に2日かかるので、入金日はあさっての8/27(金)です。

 

なぜわざわざ出金するかというと、SMBCのステージ制というのを先月から意識するようになりまして。。

月末は三井住友にいったん資金を集めておきたいんですよね~。

 

ブロンズの条件がSMBC日興証券か三井住友銀行のどちらかに3ヶ月平均250万円なので、今回は住友に集めています。

 

最終営業日の8月31日(火)の口座残高で判定されるので、、今夜SBI証券から出金の手続きをすれば、充分間に合いますね。

 

もし時間がなかったら「SBIネットバンク」からの「振込」を選びますが、今回は「SBI証券」から「出金」の方で大丈夫のようです。

 

そして無事、住友で8月末の判定を終えたら、すぐに9月1日か2日に次のジオロケのBB申込をしようと思います。

忘れないようにしなくちゃ。。

 

9月いよいよ多くなってきましたね~。。

IPOの季節・・!

 

(↑ここを書きながら「えくぼの~秘密あげたいわ~」と歌っていた私。。

なぜだろう。。

あ、「裸足の季節」か!

他にもよく無意識のうちに歌ってます。。

 

 

「裸足の季節」←夜ヒットの聖子ちゃん、めちゃカワ♥!

 

 

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村