資金を必死でかき集めてBB。。

SBI証券でメディア総研、モビルスにブックビルディング完了~。

これで、全部申込できたかな。あとは抽選日の8/25(水)を待つばかり。

今回はSBIは配分40枚とかだから、ちょっと望み薄いね~。。チャレンジポイント狙いかな。。でももしこれ引き当てたらすごい運だわ。

 

SBI証券は資金が必要なのは確か抽選の時?だからとりあえずBBだけしておいて、抽選日にその分の資金を集められばOKなんですよね。

今回は口座に余裕があるから大丈夫だけど・・たまに資金繰りにバタバタすることもあります。。

 

「こっちのFX口座から30万出金して、こっちのせどり口座から10万出金して、あれ?足りるかな~・・」とか。

そんな時、いつもあれ思い出すんですよねー。。「ナニワ金融道」の宇崎竜童。

何のシーンだったか、とにかくある日までに資金が必要で、必死であちこちからかき集めて、傷だらけになりながら、シッワシワのお札がダバーってギリギリ集まった・・!みたいなシーンがあったんです。。

それを持って灰原君(中居くん)と社長(緒形拳)が決戦に!みたいな感じだったかな。。

 

だから抽選日に何とか資金を集められたときは、気分は傷だらけで「これで・・何とか・・(バタっ)」みたいな妄想してます^^

 

 

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村