Photosynthも落選。月末なので出金して三井住友に集めます。

Photosynthも落選でした~。ん~ザンネン。9月、10月は当選ありませんでした。

今年も残り2ヶ月。11月、12月はIPOの数も増えてくるし、1つ2つもらえたらいいな~。。と思いますがどうでしょうね~。。

さて次は11月に入ったらすぐにまたBB期間になるし、そのまま各口座に資金置いておこうかな~・・と思ってましたが、ハッ、月末か。ということで出金して、三井住友銀行にいったん集めることにしました。

というのもSMBCステージ制のために月末の残高をキープしているためです。

無理せずにできる範囲で参加しようと思っていたのですが・・今月10月はちょうど月末にIPOがない、それなら集めておこう、という感じです。

いったん出金して、また入金して、というのは地味な行動ですが・・それによってSMBCで当選回数が1回増えて、もしかしたら当選につながるかもしれないと思うので、この地道な積み重ねをやっていこうと思います。。^^

だんなとかはこういうのたぶんすごくめんどう・・っていうタイプなのでやらないと思うんですが、私は何か苦にならないんですよね~。

人によって何がめんどうかって違うから面白いですね。

 

 

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村