CONNECTへ無料で入金する2つの方法とは。

CONNECTにはクイック入金がなくて、直接銀行振込しなくちゃいけないんですよね。しかも大和ネクスト銀行だから、三井住友からとかUFJからだったら振込手数料がかかってしまう。。

でもできるだけ振込手数料をかけずに資金を移動したい・・そんな私がやっている無料で入金できる方法はこちらです。

1つ目は、住信SBIネットバンクから振り込む。振込手数料が月に数回、無料になるのでそれを使います。急ぎたいときはこちらでやります。

2つ目は大和証券にいったん入金して、そこからCONNECTに振り込む方法です。時間に余裕がある場合はこの2つ目の方法をやっています。大和ネクスト銀行同士は振込手数料が無料なのでそれを使います。

「大和証券」にクイック入金すると次の日「大和ネクスト銀行」の残高に反映されているので、そこからCONNECTの口座に振り込みます。

CONNECTでIPOがある場合は大和証券でも扱いがあるので、必要な金額が10万円だったら20万円を大和証券に入金して、そのうち10万円をCONNECTに振り込むという感じですね。残りの10万円は大和証券でのBBに使います。


こんな感じで、できるだけコストをかけずにIPOライフ楽しんでいきたいと思っています^^

 

・CONNECTは穴場かも?

最近CONNECTでの当選報告をSNSでもチラチラ見かけるようになりました。多分まだ口座数が少ないので、今は穴場でいいのかもしれませんね~。IPOの数も多いですし、私もせっせと申込しています。

CONNECTはスマホで操作しやすいですし、ヒヨコのイラストがかわいいので気に入ってます。

もしCONNECTの口座開設しようかな~という方は、こちらの私の招待コード「DRAFBWAK」を入力で500円プレゼントがもらえます。よかったら使ってみてくださいね~。

CONNECT

CONNECT

 

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村