IPO最初の頃は一喜一憂。バタバタしてるな~。。

ブログを整理していると、5年前の2016年にIPOを始めたころの日記が出てきて懐かしいな~と思って読んでました。

 

2016年にIPOに興味を持ち、すぐ証券会社を作り、資金100万ほどでIPO初申込みしてますね。

すぐ当たると思ってるのかテンション高いですね。。バタバタしてます^^

 

もちろんすぐ当たるわけもなく、落選の日々。。

 

そして8月についに初当選!するも、公募割れ・・というしょっぱいデビュー戦に。。

よくこれで諦めなかったなあ。。自分にエライ!と言ってあげたい。。

 

そして、それでもめげずにBBし続けて、IPO歴5か月でついに!当選&初利益がでたもようです。

めっちゃ喜んでる。ハハ。

 

 

初期のころは、全体的に力が入っていてバタバタしてる感じがします。

1つ1つに全力投球的な。。1つ落ちるたびに、ガーン・・😨、1つ当選でうわああーーい!!みたいな感じですね~。。

 

今はもうちょっと緩やかになったかな~。。結果にいちいち一喜一憂しない。

落選、はい、はい、次ね~みたいな。ひたすら淡々とBBし続けてます。

 

あ、でもやっぱり当選したら今でもうれしいかな~^^

よし✊・・って静かに喜ぶ感じです。

 

ただ・・当選はうれしいけど、上場日まで何があるか分からないからね・・。公募割れも経験したし^^;

 

だから、うれしさを押さえつつ、できるだけ平常心で過ごし・・上場日にしっかり利益が出て初めて「ヤッター」と喜ぶ感じですかね~。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村