GRCS、サイエンスアーツ、ラストワンマイルと落選~。。

GRCS、サイエンスアーツ、ラストワンマイル、と落選です~。なかなか当たらないな~。まあ、それがIPOですなー。落選が普通、普通。

あとは後期の楽天が残っているので、粛々と作業しております。

今夜はスローガンの発表、そのあとはボードルアの発表ですかね~。

 

今後のBBですが、のむら産業は見送って、フレクト、ブロードエンタープライズに申込していこうと思います。

12月は多くなりそうですね~。今年あと1つぐらい当選ほしいものですが、はてさて。。

自分にできることは淡々と作業することだけです^^

 

・1人歌クイズ

最近もIPOしながら頭の中を歌がよく流れます。。

だいたい無意識に歌を口ずさんでいて「この曲何で歌ってるんだろう・・あ、これか!」って、1人クイズする感じです。

♪永遠線からアザーウェイ憂いてるナントカファラウェイ(正しくは~運命戦からother way それから憂いてる風ともget away~)

ラブサイケデリコの「ラストスマイル」。。これは・・はいはい「ラストワンマイル」ね。

 

♪振り返ると~いつも君が~笑ってくれた~。。えーっと「True love」か。。「True Data」だな。。

 

♪サーイレンス~・・ボニーピンク。。懐かしい。。これは・・「サイエンスアーツ」か。。

 

みたいな感じです。。

縦横無尽に歌が駆け巡っております。。

 

 

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村