IPO、BCCは利益20万5000円に♪ありがとうございます!

BCC2日目、値が付いて、利益は20万5千円になりました(人”▽`)

ありがとうございます!うれしい~。

 

BCC一番最初は予想利益40万とか50万とか言われてて・・「え、そんないく・・?いったらウレシイけど・・」と半信半疑でした。

そしたら上場直前に下方修正で、10万円とか20万円とかの感じになって。。数万円では?という予想もあったりで。。

「そっかー。。まあ、相場のことだからしゃーないな。。数万円でもありがたいと思おう~。。」と思ってたのですが・・

 

いざフタをあけてみると、2日目に持ち越して、20万円に!

おおっ、いいじゃん!て感じに。

 

なんか感情が忙しい・・けど、結果オーライ!

自分史上2位の好成績となりました~。

 

NISAのSBIだったので税金もなく、手数料もなく、20万5千円がそのまま利益に。。

この非課税は、地味にうれしい~。。

 

 

2021年、調子いいな~。

今年のIPO利益は、69万円になりました。資金はだいたい500万円ぐらいでやってます。

たぶん8月は少なくて、また9月以降増えてくるだろうから、そのときには参戦したいと思います。

 

というか7月もまだあるね。

ラキール、ブレインテクノロジー、デリバリーコンサルティングに参加予定。

このツキのまま・・もう1つぐらいお願いします!

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

 

IPO(新規公開株)について 株ブログ・テーマ
IPO(新規公開株)について