ジオロケは落選。次のコアコンセプト、ROBOT PAYに向けて網をしかける。。

GeolocationTechnologyは全部落選でした~。

主幹事のエイチエス証券をはじめ、マネックス証券、SBI証券、岡三オンライン、と全部アウト。

まあ、IPOはこれが日常なので、淡々と粛々と次に参りましょう^^

 

次の申込は。。

コアコンセプト。

いいですね~。欲しいですが、、いい銘柄は、枚数がやっぱり少ない。競争が激しそう。。みんな欲しいよね、そりゃ。

 

主幹事、大和の300枚に少し期待。。かな。

でも前に、大和で1万枚の配分があった時も外れたからなあ。。まあ、あまり何の感情も持たず、サクサク手を動かしましょうか。。

 

結構資金を動かしたりするのが苦にならないので、この作業は割と大丈夫です。

 

SMBC、CONNECT、大和証券、SBI、みずほ、岩井コスモ、楽天・・と可能な限り、すべての口座で網を張ってみました!

というか、とりあえず入金だけ。BBは9/6月からですね。

どこかで当たって欲しいなあ。。お願いします!

 

 

で、そのあとの、ROBOT PAY。

これも、がんばりたい。。

 

これはSBIが主幹事で、700枚なので、SBIにグーッと資金を集めたい。

なので・・コアコンセプトの抽選日が9/13月の夜で、ダメだった口座から順番に即出金していきます。

そしたら次の日とかに銀行に戻るから、それで9/16木までにSBIに集めていきます。

 

はあ~まだまだ自転車操業だね~。。

いつか、各口座に100万円~200万円ぐらい入れておいて、BBが始まったらポチポチするだけ・・という優雅なIPOをやってみたいものですな。。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村