マネックスの即時入金がスムーズで好き。。

ジオロケーション、マネックス証券とSBI証券でも申込完了~。

あとは、9/3(金)の発表を待つばかり。

 

次は・・結構ラッシュですね。。コアコンセプト、ROBOT PAYは期待して参加。。!

ユミルリンク、デジタリフト、リベロも参加しようかな。

シンプレクスは見送ろうかな?と思ってます。

 

 

ところでマネックス証券ってホントサイトが分かりやすいですね。ありがたいです。。

説明の言葉が初心者にやさしい感じがします。

 

あと入金がスムーズに素早くできるのもうれしい。。即時入金ていうのかな。

銀行の画面に行かず、金額入れるだけで入金できるのよい~。。好きー。

SMBCも確かそのタイプだったような。

 

他のところもみんなそうなってほしいなー。。

 

たいていは、特定の銀行なら即時入金できる、って感じなんですよね。

「みずほ証券なら、みずほ銀行からはできる」みたいな。

 

でもマネックスの即時入金は、たいていのどこの銀行からでもできるのでありがたいです。

 

 

マネックス証券といえば社長の松本大さん(ダイさんじゃなくてオオキさんて読むのか。。)と奥様の大江麻理子さん、というのが浮かびます。

証券会社の社長とニュースキャスターの夫婦って・・何かかっこいい~。。

 

大江さんといえば私はモヤさまのイメージなんですが、すっかりワールドビジネスサテライトの顔になられて。。

キリッとした大江さんもステキだけど、さまぁ~ずとゆるゆるロケしてる大江さんもかわいくて好きです^^

 

って何の話☺️

 

 

マネックス証券【公式】

 

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村