コアコンセプト・テクノロジーIPO落選っ。SMBC&SBIにて。

・SMBC落選&出金~

コアコンセプトテクノロジー、SMBC、SBIともに落選でした~。ポトン!

 

SMBCからは夜にIPOメールが来ていて、補欠(落選)が分かりました。

 

SMBCでは「補欠」は「落選」の意味ですが、ちょっとややこしいですよね~。もうハッキリ「落選」と言ってほしいです。。

 

なんならもったいつけずにメールの題名に「落選」と入れておいてほしいです。

 

ここから繰り上げ当選を狙って、補欠申込でもう一度挑戦することもできますが、、私は今回はサクッと諦めて出金します。

 

セーフィーにBBする243,000円を残して・・あとの107,000円は出金。

 

SMBCの即時出金(バンク&トレード)で出金しました。

 

 

・SBIの当落もすぐ分かる。。

SBIはログインした時に、もう当落パッと分かっちゃいますよね~。。

 

落選だと、チャレンジポイントが1P増えているので。。

「あ、はいはーい。。(察し)」という感じです^^

 

当選のときは口座残高が減っているので、見慣れない数字にトキメキます。。

「・・ん!?・・お??・・もしや・・」みたいな感じで、いそいそとIPOのページに行ってチェック。。

 

あの瞬間ドキドキします・・^^

「これって・・これって・・え。え。まちがいじゃないよね。。」

「ああっっ!やったーー!!わーーーい!!」みたいな。

 

いや~IPOのいい瞬間ですね~。。

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村